文京根津 山田紙袋封筒店

下町の封筒屋さんのお知らせや周辺紹介しています。

2月のイラスト封筒

週末に雪というなんだか残念な天気の日が多いですね (・_・;

子供の頃は雪が降ると、ただただうれしかったものですが、
大人になると、次の日のこととか考えてしまい無条件に楽しめなくなってしまいます (._.)
ちょっと悲しいですね。


おまたせしました。2月の新作封筒ができました (^ ^)
今月は、3種類です。


芍薬と水仙と椿。
どれも、これから見頃を迎える花です。

春に向けてだんだんと咲く花も増えてきましたね。
暖かくなるのが待ち遠しいです(´-`).。oO

もちろん今回も同じ絵柄のポチ袋と一筆箋もあります。
まだまだ寒いですが、ぜひ見に来て下さい ^_^