文京根津 山田紙袋封筒店

下町の封筒屋さんのお知らせや周辺紹介しています。

遊ぶときは本気で…

昨日の雪はすごかったですね (>_<)
45年ぶりの大雪だそうです。

夜は吹雪のようになってましたが、23時過ぎには落ち着いてきたので、山田封筒の裏通りで雪だるまを作ってみました(≧∇≦)

これだけたくさんの雪が積もることもなかなかないので、
子供では作れない大きな雪だるまを1時間くらいかけて作成!!

頭を乗せるのに大人3人がかりでした (^_^;)


数年前から雪が降ると必ず雪だるまを作っているのですが、
ここまで大きいのは初めてです (^_^)

いつも遊ぶ時には全力です(笑)
通りかかった方に褒められましたよー。

裏通りを通る時には見て行ってください (^ ^)
・・・あまり長く持たないのでお早めに。