文京根津 山田紙袋封筒店

下町の封筒屋さんのお知らせや周辺紹介しています。

東京ドーム ライトアップ

我が社では、7月の終わり頃から、暑さに耐え切れず、扉を閉めてエアコンを入れています。
そのため、店先で販売している小売封筒も工場内にしまっています。


やはり、扉が閉まっていると普通の町工場で、入っていくには少し勇気がいる佇まいですね σ(^_^;)

それでも扉を開けて入ってきてくださるお客様は本当にありがたいです m(_ _)m



さて、今年の夏季休暇は、どこにも行かず、自宅でのんびりしていましたが、1日だけ友人に誘われてすぐ近くの東京ドームシティまで行ってきました。
昔は後楽園と呼んでいましたが、今の子供達には『東京ドームシティ』の方が通じるようです(・・;)

東京ドームシティまでは、バス一本で行けます。
夜の東京ドームはライトアップされていてとても綺麗ですよ ^o^


ライトアップというと冬のイメージですが、夏のライトアップもなかなか良いですね (^^)

昼間は、夏休みということもあり子供達も多いですが、夜は少し落ち着いた雰囲気になっていました。


もう夏の終わりも近づいてきて、夜は過ごしやすくなってきましたね。
東京ドームのライトアップ、ぜひ見に行ってみてください (^o^)/





山田封筒店
〒113-0031 東京都文京区根津2-12-3
東京メトロ 千代田線 根津駅 徒歩2分)
Tel 03-3828-2274
営業時間 AM8:30〜PM5:00
定休日 土日祝日