文京根津 山田紙袋封筒店

下町の封筒屋さんのお知らせや周辺紹介しています。

イラスト入りお札サイズ封筒

お待たせしました!!
一万円札も入るお札サイズの封筒がようやく再販です (^o^)

こちらの封筒はとても人気があり、いつもですと印刷が間に合わなくて品切れというパターンなのですが、今回はこのサイズの封筒自体が在庫切れをしていて再販までに時間がかかってしまいました。

こちらの封筒のイラスト、このように並べてみると縁起物の柄が多いですね (^_^)
作っているのに今まで気づいてませんでした (^_^;)
お金を入れる封筒なので無意識にそういう柄を選んでいたのかもしれません。


このサイズの封筒が品切れですと、売り場の棚もかなり寂しい雰囲気だったのですが、ようやく賑やかになりました (*^_^*)


年末に向かってどんどん寒くなっていく季節です。
何となく毎日バタバタと慌ただしくなってしまいます。
空気も乾燥していますし、風邪など引かないようにお気をつけくださいね。




山田封筒店
〒113-0031 東京都文京区根津2-12-3
東京メトロ 千代田線 根津駅 徒歩2分)
Tel 03-3828-2274
営業時間 AM8:30〜PM5:00
定休日 土日祝日