文京根津 山田紙袋封筒店

下町の封筒屋さんのお知らせや周辺紹介しています。

10月のイラスト封筒とスカイツリー

気がつけば、すでに10月後半 (・・;)
秋を満喫できてませんが、外は過ごしやすく、良い季節ですね。

お待たせしました。
だいぶ前から店頭には並んでいますが、今月のイラスト封筒を紹介します。

今月は栗・ぶどう・金木犀の3種類です ( ´ ▽ ` )
普段は花の絵柄がほとんどですが、やっぱり実りの秋ですからね (o^^o)
10月、残り少ないですが、ぜひ見にいらしてください (^o^)/



話は変わりますが、先日、東京スカイツリーへ行ってきました!!


普段から配達の車中や不忍池で見てはいるのですが、やっぱり間近で見ると大きいですねー (゜o゜;;

もちろんちゃんと登ってきましたよ (^-^)

高いところは得意ではないので腰が引けてしまいましたが、この日は天気も良く、眺めが最高でした (*^◯^*)

夕方から登ったので、夕日が沈むところも、夜景も見られましたよ。

秋冬は雲も少なく晴れている日が多いので、オススメです (^-^)

スカイツリーまでは、根津からバス一本で行くことができます。
高いところが苦手な方でも一度は登る価値ありですよ (#^.^#)





山田封筒店
〒113-0031 東京都文京区根津2-12-3
東京メトロ 千代田線 根津駅 徒歩2分)
Tel 03-3828-2274
営業時間 AM8:30〜PM5:00
定休日 土日祝日