文京根津 山田紙袋封筒店

下町の封筒屋さんのお知らせや周辺紹介しています。

最近の出来事

毎日寒くて、しんどいですね (ー ー;)
休みの日もなかなか外出できず、ブログ更新にもネタ切れ気味です・・・(。-_-。)

と、いうことで、今回は身近で起こったことを少し紹介したいと思います。
まずはこちら。

近所の方が「お歳暮代わりに」と、くださいました (^ ^)
とても大きいシクラメンです (^O^)
まさに時期なんですね。とてもきれいに咲いています (^_^)
店頭の封筒のところに置いていますので是非見てください (^o^)


そして、先日陽が暮れたあとに不忍池を通ったら、ライトアップされた弁天堂と、クリスマス限定カラーのスカイツリーがきれいに見えました!!

・・・写真だとわかりづらいですが、スカイツリーが白と赤の2色になっています。
現物の方が10倍(もっとでしょうか)はきれいですよ (*^_^*)



12月のことを先生も走るほど忙しいという意味で『師走』と言いますよね。
山田封筒には先生はいませんが、工場内はちょっと慌ただしく、師走の雰囲気です (^_^;)
忙しいのはありがたいことです (。-_-。)
仕事納めまであと半月、がんばります!!