文京根津 山田紙袋封筒店

下町の封筒屋さんのお知らせや周辺紹介しています。

レストラン MOMO

昼間は初夏のような暑さの日が多くなってきましたね。
夏と違って湿気が無いだけ気持ち良く過ごせますが・・・。

山田封筒店の店内では、モーターを使って機械を動かしているので、全部の機械が作動しているとすでに夏のような暑さになります (-。-;


今回は根津のフレンチレストラン、『MOMO』を紹介します。

根津駅千駄木方面出口)を出て、言問通りを谷中方面へ歩いて3分くらい、言問通り沿い、道の左側に可愛らしいお店があります。

今回は久々に会う友人とランチに行きました。
11時30分ごろ行きましたが、10分もすると満席でした (°_°)
女性のお客さんが多いのかと思いきや、ご夫婦や家族連れも来られていました。

ランチは、いくつかのコースとワンプレートやパスタランチなど、
結構種類がありました。


前菜・メイン・デザートも選べて、ゆっくりのんびり食事が楽しめます。

せっかく外食するなら普段と違う雰囲気で・・・という方にオススメですよ (^ ^)